ママガツクルミライ。
子育てママのハタラクを可能にしよう★

世界トップクラスの高級生地を使って
おうちで作れるおしゃれなアイテムたち。

日本中の家で作って、日本中の家で営業する。
子供のそば(ハタ)で楽しく(ラク)。

「リンクコーデで笑顔を作るブランド
MAMAMiRAママミラ」


インフルエンザ流行第二波がきているようですが、
皆さん大丈夫ですか?

既に今年は娘共々インフルと戦い済
現在はミシンと奮闘中、misaです


先日のママミラメンバーのハタラク時間についてのブログ。
反響をいただきましてありがとうございます




さて、今日はママミラの日頃の打ち合わせについて少しご紹介させて頂きたいなと思います

ママミラは基本的には「おうち仕事」なんです。
だから普段はLINEなどを使ってやり取りしています。

でもそれだけでは細かいことが確認できないので、毎月定例会議を行っています
製作チームメンバーと、企画チームメンバーが
一同に介して行う打ち合わせです。

この場で、新しい商品の開発や
製作の進捗報告などをしています

その時、半数以上が子連れで打ち合わせに参加しています


はじめこそ、少しよそよそしい空気になりましたが
今ではすっかり兄弟のよう。

misaの娘は一人っ子なので、
お兄ちゃんお姉ちゃんが出来たようでとっても嬉しそうです 



ママたちが打ち合わせをしている間
子どもたちは何をしているのかと言うと・・

IMG_2694

このときは
窓から見える池の上で
風に吹かれてあっちこっち流れるペットボトルを
応援してました。笑 

先日の打ち合わせでは、
お姉ちゃん先生が、
みんなの名前と漢字、血液型などを聞いて
表にまとめるという遊びをしていました


本当に子どもたちの創造力って豊かですよね。
感心して見入ってしまいました。



たまにモデル役をお願いしてみたり。
モニターさんのように意見を聞いてみたり。

打ち合わせには無くてはならない存在です


ママミラキッズチームのみんな
いつもありがとう 


そんな、ママミラキッズのモデルぶりは
こちらをクリックしてご覧ください

■リンクコーデで笑顔を創る【MAMAMiRA】ママミラ■

フォローよろしくお願いします♡

ママミラFacebookページ
ママミラInstagram

ママミラを応援したくなったらこちら♪

ママミラ事業説明ページ(各種パートナー募集ページ)
ママミラネットショップ