ママガツクルミライ。
子育てママのハタラクを可能にしよう★

世界トップクラスの高級生地を使って
おうちで作れるおしゃれなアイテムたち。

日本中の家で作って、日本中の家で営業する。
子供のそば(ハタ)で楽しく(ラク)。

「リンクコーデで笑顔を作るブランド
MAMAMiRAママミラ」





こんにちは、製作メンバーのYuiです。

ようやく天気のよい週末、三連休の方も多いでしょうか?

我が家はこの週末は子供達と王子動物園に行きました☺️


F2EB4277-17FE-4F3A-BEFB-5087D603A109


王子動物園は中学生まで入園料が無料✨お財布に優しい動物園です。


今日は珍しくパンダがそばまで近づいてきてくれたり、カバの親子がじゃれあう姿が見られました😆

大人しくしている所しか見られない事が多いのですが、今日は活発に動いている所を見ることができて、子供達も大満足❣️


併設の遊園地もとても昭和な感じの乗り物が多いのですが、小学校低学年には程よい感じで、子供達はとても楽しんでいました。


お安く1日過ごせる王子動物園🙆
お弁当を広げるベンチスペースも沢山あり、トイレ(オムツ替えスペース付)も各所にあるので、子連れのおでかけ候補にいかがでしょうか?おすすめです🎵






\MAMAMiRAママミラ新商品news/



ママガツクルミライ
MAMAMiRA


リンクコーデが叶う
おしゃれニット帽

いよいよ明日の午後、発売予定です❗♡


IMG_20171014_175510_210



ぜひ見てくださいね🎵

そしてよかったらすぐにポチっとネ☆

ぜんぶ一点モノですからね💕

どうぞお楽しみに~♩





■リンクコーデで笑顔を創る【MAMAMiRA】ママミラ■

ママミラのショップと仲間募集はこちら♪

ママミラネットショップ
ママミラ事業説明ページ(各種パートナー募集ページ)


フォローよろしくお願いします♡

ママミラFacebookページ
ママミラInstagram