ママガツクルミライ。
子育てママのハタラクを可能にしよう★

世界トップクラスの高級生地を使って
おうちで作れるおしゃれなアイテムたち。

日本中の家で作って、日本中の家で営業する。
子供のそば(ハタ)で楽しく(ラク)。

「リンクコーデで笑顔を作るブランド
MAMAMiRAママミラ」



今日はちょっとマジメな話で、ママミラの寄付のことについてです。

ママミラでは、皆さんの購入金額の約1%が

子育て支援団体への寄付に回る仕組みにしています。

今はネットショップがメインの販売ルートで、

そこではご購入ごとに寄付先を選択できます。

必ずどこかに寄付するカタチになっています。

本気で応援したい団体だからです。




「え、本気なのにたった1%なの???」

って思いませんでした?



正直なところ、わたしは最初そう思った(笑)

でも、違うって分かったんです。




100万円売れたら、寄付は1万円です。

1000万円売れたら、10万円です。

1億円売れたら、100万円…



お♥

この辺からけっこうスゴくないですか?

年商1億円規模の会社で、100万円も寄付するって

ほとんど聞いたことがありませんよね。



私たちママミラは、大きな大きなビジョンなので

このレベルを初期の通過点だと設定しています。



目標は累計で100億円の売上ができたときに、

「累計1億円の寄付をしたぞ~!!」って

みんなで喜ぶことです。



寄付の対象は「子育て支援」。

子育て環境を良くすることが、

社会でいちばん大事なことだと思うから。



この目標を、できるだけ早く達成する。

そのために今は初期メンバーで地盤を固めてます。

ちょっと時間がかかってるけど、それが出来ないと

先へ進めません。

日本中の大勢に参加してもらおうと思ってるから。



なので、阪神間の優秀な方、情熱ある方、

ぜひ力を貸してください。

連絡お待ちしてます!



まだ見ぬ全国の皆さん(ママだけじゃなくてOK)、

もうちょっと待っててくださいね😉


■リンクコーデで笑顔を創る【MAMAMiRA】ママミラ■

ママミラのショップと仲間募集はこちら♪

ママミラネットショップ
ママミラ事業説明ページ(各種パートナー募集ページ)


フォローよろしくお願いします♡

ママミラFacebookページ
ママミラInstagram