ママガツクルミライ。
子育てママのハタラクを可能にしよう★

世界トップクラスの高級生地を使って
おうちで作れるおしゃれなアイテムたち。

日本中の家で作って、日本中の家で営業する。
子供のそば(ハタ)で楽しく(ラク)。

「リンクコーデで笑顔を作るブランド
MAMAMiRAママミラ」



こんにちは、製作メンバーのYuiです😊

先日用事があり三宮に行きました。
一人での用事だったので、帰りに寄り道👣

ずっと行きたかった大型手芸店のユザワヤさんへ。

一応ファブリックパネル用の生地を探すという目的で行ったのですが…

生地だけでなく、アクセサリーパーツやリボン、造花など、全ての手芸材料が揃ったお店。
気になるものが多すぎて、毎度足を止めて…
目的の生地コーナーに中々辿り着かない私😅

楽しすぎる🎶ここにずっと居られる‼(笑)

ハンドメイド好きな方なら分かる感覚かもしれません(笑)

色々と目移りしながら、あれこれ欲しくなる気持ちをぐっと抑え(笑)、最終的に購入したのがこちら。


82C471BD-59C2-4808-9D42-212D9CEDBD8B




最小限に留めました😅

ビーズはイヤリングにしようかなと考え中✨
出来上がったらまた紹介したいと思います😊

ちなみに三宮は繊維の街として栄えた歴史のある街。
元町から三宮までの高架下には、昔ながらの生地屋さんがあったり、他にもアンティーク生地や可愛いボタン、ビーズ等を扱うお店も幾つかあるようです。気になる😆

今度時間ができたら、他のお店にも足を運んでみようと思います🎵





皆さんはハンドメイドはお好きですか?
ミシンの作業はお好きですか?


ママミラでは、まだまだメンバーを
募集しています♡

(コミュニケーションがとりやすいので
まずは阪神間の方からになりますが、
徐々に全国へと広げていく計画です♪)

ミシンが好きな方
子育てしながら、何か始めたい方

是非、仲間になってください♡


また、あわせて
企画や広報のメンバーも募集中です!

やらなきゃいけないことが山のようにあるので
手伝ってくださる方、連絡を頂ければ幸いです。

ご連絡お待ちしています!


■リンクコーデで笑顔を創る【MAMAMiRA】ママミラ■

ママミラのショップと仲間募集はこちら♪

ママミラネットショップ
ママミラ事業説明ページ(各種パートナー募集ページ)


フォローよろしくお願いします♡

ママミラFacebookページ
ママミラInstagram